航空券ご予約・ご購入の流れ
1.お申込み
ご来店またはお電話、WeChat、QQメッセンジャー、Eメール、問い合わせフォームより受付けております。
出発日・帰国日・ご搭乗区間・往復/片道・ご利用人数・航空会社や時間帯のご希望などお知らせください。
2.ご予約
ご搭乗者様のパスポート情報の提供が必要となります。
(航空券名とパスポート名とが一致しない場合ご搭乗いただけません。)
3.ご入金
予約確認書または日程表はメールまたはFAXにてお送りいたします。
ご依頼内容と相違ないかをご確認の上、お支払い期限までにお支払をお願いいたします。(現金、振込みが可能です)
4.Eチケットのお渡し
航空券はeチケットとなります。
ご来店、メール、FAX、WeChat、QQメッセンジャー、郵送にてお渡しが可能です。
5.ご出発
ご出発当日は、お時間に余裕をもってご出発ください。
搭乗予定時刻の2時間前にはご利用航空会社のカウンターでチェックインを行ってください。またパスポートは必ずお持ちください(外国人の方はパスポートと在留カード)
航空券の取消、変更
航空券の取消、変更は当社の営業時間内にご連絡下さいますようお願い申し上げます。
ご購入する航空券タイプにより、取消、変更できないことがあります。
(ご購入する際にご案内いたします)
自己原因で取消、変更する際に手数料がかかります。
取消際には(1)航空券取消料 +(2)弊社取消事務手数料のお支払いが必要になります。
変更する際に(1)航空券変更料 +(2)弊社変更事務手数料+(3)場合より運賃の差額が必要となり、お客様のご負担になります。
発券後、航空券の名義変更ができません。
航空券は第三者に譲渡することができません。他航空会社への変更もできません。
旅券と査証不備の場合による航空券取消の際は、規定の取消手数料などを申受けます。